写真素材配布サイト「空に咲く花」と
写真公開サイト「Minuit」共通ブログです。
<< 素材もりもり main 試行錯誤 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

写真ランキング・よろしければポチっと
>>>ブログランキング・にほんブログ村へ<<<



- -
カフェ

2週間くらい前に妹と一緒に近くの和風のカフェに行ってきました。
以前から行ってみたかったんです(^^)
店内に入った瞬間から和の雰囲気の店内に圧倒されました。
座敷は御簾で囲まれていて一種の個室状態で、カウンター席は前一面、水が流れていて、店内はお香がたかれていました。
メニューの紙も巻物みたいになってました。
私は和パフェとカルボナーラのパスタを注文。妹はケーキとアイスティーを注文しました。
とても美味しかったです(^^)
ただ、私は食事と一緒だったのでパフェは食後にと言いましたが、妹はケーキとアイスティー一緒のつもりだったのに、何故かアイスティーだけしかこなくって、結局私がパフェを持ってきてくれるように頼んだときに一緒にケーキも頼んで持ってきてもらいました。
妹、ケーキが来ないからアイスティーも飲めず30分放置…ちょっとな〜(^^;)
ランチメニューがお手ごろなお値段みたいなので今度はランチタイムに行こうと思います(^^)

写真はその和パフェとアイスティーです。
そのうち気が向いたときに素材にすると思います。
写真ランキング・よろしければポチっと
>>>ブログランキング・にほんブログ村へ<<<



食べ物の写真 comments(0)
スポンサーサイト
写真ランキング・よろしければポチっと
>>>ブログランキング・にほんブログ村へ<<<



- -
comment

message :


S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ブログランキング・にほんブログ村へ
フォト蔵最新写真
posted by (C)なつる
携帯日記
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

カウンター
Google AD
Mobile
qrcode
Sponsored Links